彼への愛し方を変えるだけであなたと彼の笑顔が戻ってくる♡

まずは【無料プレゼント】恵流!!彼との距離感に危機を感じ始めた時の25の対処法をお受け取りください

修復恋愛心理学「美人の教室」6月の人気ブログ記事ランキング♪

 
 
修復恋愛心理学「美人の教室」6月の人気ブログ記事ランキング♪





この記事を書いている人 - WRITER -
修復恋愛心理学『美人の教室』新宿 塾長の恵りょう子です。 私自身、男性と交際をしても長続きせず、交際3ヶ月〜半年でフラれてしまう事の繰り返しでした。 「この男運…どうにかならんもんか?」と思い、一念発起して、心理学の基礎を勉強した事から現在に至ります。 修復恋愛心理学で1組でも多くのカップルのご縁がきれませんよう、たくさんの方に喜んでいたきたく活動をしています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは\(^o^)/

修復恋愛心理学「美人の教室」

塾長 恵りょう子です。

 

もう、今年も半年がすぎまして、梅雨時期だというのに、8月の夏真っ盛りのような暑さの毎日です(^_^;)

熱中症や夏バテなどに注意してくださいね。

私も、極力、塩分をとって対策をしていますが…やっぱり、クーラーの利いた部屋でホエーっとなるのが幸せでいいですね( ´ ▽ ` )

 

では、先月6月に一番読まれた人気記事をご紹介して行きます( ´ ▽ ` )

「うーん。別に紹介は要らないかも…」という方は、MCハマーの横歩きダンスばりに華麗にスルーしてくださいませ。

 

では、本日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

 

1位 アラフォー・アラフィフ・アラカン世代。 セックスの重要性について 掘り下げてみました♪

アラフォー・アラフィフ・アラカン世代。 セックスの重要性について 掘り下げてみました♪

年代別にセックスに関する認識や心構えなどを書き記してみました。若いころのセックスと、中高年になってからのセックスはまた、別の醍醐味がありますし、困難になってくる事もあります。そもそも、子孫繁栄のためのセックスですは、私たち人間は、商売・娯楽などにもセックスを使っています。そのような視点からでも、年代別のセックスについての価値観などをお伝えします。

 

2位 常に承認と称賛を求めている!!機能不全家族で育ったアダルトチルドレンの実態。

常に承認と称賛を求めている!!機能不全家族で育ったアダルトチルドレンの実態。

あなたと彼の関係を悪化させる原因は何でしょう?その原因は、あなたの幼少期に隠されています。あなたと親御さんの関係があなたと彼の関係に影響しています。あなたは将来、彼の子供を持ちたいと思っていますか?「持ちたい」と、思っているなら、聞いてください。あなたの体には、親から受け継いた「子育て法」が身についています。あなた自身の身に起きた事を十分に理解し、あなたが親から受け継いだ「子育て法の連鎖」を断ち切ってください。

 

3位 お気をつけあそばせ!!考え過ぎる女性は白黒思考の男性に呑み込まれてしまう法則

お気をつけあそばせ!!考え過ぎる女性は白黒思考の男性に呑み込まれてしまう法則

恋愛になるといつも男性ペースになってしまう。気がつくといつも彼の言いなりになっている。私と交際する男性はいつも冷たい人になる。あなたは考え過ぎる脳、彼は白黒思考でシンプルな脳の使い方をしています。凸凹なので相性はいいはずの彼なのに…どうして、こんなに不安で不満があるの?このブログでは、そんなあなたの為に解決法をお伝えしています。

 

4位 復縁の確率は50%!?あなたは本当に復縁できるのか?

復縁の確率は50%!?あなたは本当に復縁できるのか?

1度別れたカップルが「復縁」するとなると数々の条件を満たしていないと、なかなか、「復縁」するまでにたどり着きません。「ただ好き」と言うだけでは、「復縁」はできないのが男女心理の難しいところです。このブログでは、どのような特徴に当てはまる人が復縁できて、どのような特徴に当てはまる人は復縁できないのか?をそれぞれ解説しています。「復縁」を考えていらっしゃる方は、ぜひ、読んでみてください。

 

5位 あなたは『彼への愛情表現』でこんな間違いしていませんか?

あなたは『彼への愛情表現』でこんな間違いしていませんか?

あなたの彼への愛情表現…それって、本当に大丈夫ですか?実は、あなたが「良かれ」と思ってしている愛情表現が、彼を苦しめ、彼からの信頼をうしない、あなたへの愛がなくなる原因になっているとしたら?このブログは、彼から愛されている気がしない…彼が私との結婚を決めてくれない…と悩むあなたのためのブログです。

 

まとめ

最近のブログというよりは、以前のブログを読んでくださっている方が多いようです\(^o^)/

セックスについての悩みを抱えている方が、案外多いのかな??

「性」のことについて語るのは、正直、そんなに得意な方ではありません(⌒-⌒; )

正直…下ネタは得意ではないので…(⌒-⌒; )

けどね…

男女関係には、ついて回ることなので、極力、踏みこんでお伝えして行こうと思います。

 

やはり、

 

  • 復縁できるのか?
  • 自分の性格を知りたい
  • 愛情表現の仕方がわからない…

 

美人の教室のブログを読んでくださっている方は、上記のような悩みを抱えている方が多いのかな? とランキングから読み解けます。

 

美人の教室では、男性への接し方、愛され方、良好な関係の継続方法などを随時お伝えしています。

ぜひ、あなたの人生に役立ててください( ^∀^)

ランキング記事は、毎月更新しますので、次回をお楽しみに♪

では、6月の人気記事ランキングでした♪

 

ありがとうございました\(^o^)/

この記事を書いている人 - WRITER -
修復恋愛心理学『美人の教室』新宿 塾長の恵りょう子です。 私自身、男性と交際をしても長続きせず、交際3ヶ月〜半年でフラれてしまう事の繰り返しでした。 「この男運…どうにかならんもんか?」と思い、一念発起して、心理学の基礎を勉強した事から現在に至ります。 修復恋愛心理学で1組でも多くのカップルのご縁がきれませんよう、たくさんの方に喜んでいたきたく活動をしています。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 修復恋愛心理学『美人の教室』 , 2018 All Rights Reserved.